読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 菊池針男さん『ギャッツ: The Strange Gats』 《2017年03月07日より》

KDP無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 菊池針男さん(@pario5281)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

3月1日に発売した小説『ギャッツ』を無料配布です!120ページ以上の長編なので読み応えあるかと思います。ギャッツという男との友情を描く、青春、恋愛、サスペンス物です。ぜひ読んでください!

ギャッツ: The Strange Gats

ギャッツ: The Strange Gats

価格250 円 → 0 円
期間2017年03月07日〜2017年03月09日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

大学生の春、僕はギャツビーの名を模した男に出会った。
彼の秘密は誰にも分からない。生徒なのかも、関係者でもあるのかわからない。
それでも、そこにある秘密はどうしても僕を惹き付ける。
「無い物は無くならない」そう言って彼は笑った。

一人称二人視点が織り成す青春、恋愛、サスペンス。
信頼とは何かをテーマとした僕の大学三年間の物語である。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。