読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 第六排便魔王さん『美醜逆転(リバース)!~超絶ブサイクな俺は異世界行ったらモテモテでした。~ 1巻』 《2017年03月18日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 第六排便魔王さん(@dairokuhaiben)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

このたび、3月18日~3月21日間で無料キャンペーンを行います。
この機会にぜひダウンロードしてください。
読み終えましたら、レビューも忘れずに!笑
Kindle Unlimitedにも対応しておりますので、KU会員の方であれば、期間外でもいつでもお読みいただけます。
たくさんの方々に読んでいただけることを祈っております。

価格99 円 → 0 円
期間2017年03月18日〜2017年03月21日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

原水 右次(はらみ ゆうじ)三十二歳、無職。彼は超がつく不細工で、不遇で孤独な人生を送っていた。勿論女性経験はゼロ。右次はそんな人生に絶望して自ら命を絶ち、生涯を終えた――はずだった。
死んだはずの彼は、異世界で蘇っていたのだ。そしてその世界は、なんと美醜が逆転したトンデモワールドだった!
前世である地球世界では醜男だった右次は、その世界では絶世の美男子だったのだ。そして、地球世界でのイケメンや美女は、その世界では不細工扱い。だが右次の美的感覚は前世のままなのだ。
つまり――イケメンの自分は、あぶれた美女を抱き放題!?
不細工から一転、超絶イケメン人生を歩むことになった右次の、逆玉成り上がりエロティック・サクセスストーリー、ここに開幕!

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。