電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 笹阪 陽平さん『カイロスの限界 ライオン探偵永井拓郎』 《2017年03月19日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 笹阪陽平さん(@maestro)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

はじめまして。笹阪と申します。
サクッと読めるミステリー小説を書いてみました。

できるだけたくさんの人に読んでもらいたいと思い、無料で公開しています。
よろしくお願いいたします。

価格334 円 → 0 円
期間2017年03月19日〜2017年03月21日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

教室の真ん中で一人の教師が毒殺された。多くの目撃者がいる中、犯人に繋がる証拠が不自然な程見つからない。
十二年ぶりに集結した高校時代のヒーロー達がその謎に立ち向かうミステリー小説。

真面目で優秀な刑事である小桜、元プロアスリートの赤谷、大企業の跡取りの君島、そして眠れる獅子と呼ばれる探偵の永井の四人は、高校時代には学校を代表する英雄として知られていた。彼らは十二年間、それぞれの道を進み、成長し、素晴らしい能力を持った大人になっていた。

高校時代、リーダー格だった永井拓郎は、ある事柄がきっかけで全くの無気力な男となってしまっていた。しかし、仲間の危機に永井はついに立ち上がり、そのずば抜けた推理力で事件に挑む。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。