KDP新刊情報 倉沢はすみさん『ニーノくんのポケット (pasticceria)』 《2017年03月15日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 田中希未子さん(@pasticceria_kii)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

オリジナル絵本「ニーノくんのポケット」が発売しました!
ニーノくんがおばあちゃんに作ってもらったコートには、色も形も違う7つのポケットがついています。
どんな形のポケットかな? なかには何が入っているんだろう?
やんちゃで明るいニーノくんの世界を是非お楽しみください!

ニーノくんのポケット (pasticceria)

ニーノくんのポケット (pasticceria)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

お気に入りのコートについている、7つの素敵なポケット。
どんな形のポケットかな? なかには何が入っているんだろう?

「秘密の宝物」をテーマに、数や形、色、物の質感などにもこだわりました。
ポケットの中身は何だろう?とワクワクしながら読み進めることで
楽しみながら想像力を育むことができます。

カラフルなイラストの中には、お話にリンクした数や数字が隠されていて
読むたびに新しい発見ができます。

季節を問わず、親子一緒にいつでも楽しめる絵本です。

対象年齢:2~3歳から

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら