KDP無料キャンペーン情報 蓮崎文々さん『貌の亡い堕天使(アンサツシャ): THE_EXECUTIONER_of_FaceLess=DarkAngel』 《2017年03月24日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 蓮崎文々さん(@BunBun_Rennzaki)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

告知が遅れました!

3月25日15時の段階で、ライトノベル(無料)1位となっております。

皆さん、これを機会にDLしてみて下さい。
レビューとかもらえると、非常にありがたいです。
よろしくっ!!

価格400 円 → 0 円
期間2017年03月24日〜2017年03月26日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 二つの時代で相似する連続殺人事件。その純愛は、フェイクか、リアルか――

 連続殺人犯を人知れず葬り去る事を任務として転校したきた少女は、国家機密組織【伊弉冉イザナミ)機関】から派遣されてきた暗殺者であった。
 虐めの標的にされている少年――レイ(黎)は彼女と出逢い、そして二人は心を通わせる。
 少年と少女の物語は、一度は犯人不明のまま幕が引かれた。
 そして十二年後。
 同じ学校で、虐めの標的にされている少年――レイ(怜)と暗殺者の少女が出逢う。
 少女は連続殺人犯を人知れず暗殺する任を帯びて【伊弉冉機関】から派遣されてきたのだ。
 再び始まる少年と少女の物語。
 十二年を経て相似する二つの事件と人間関係が、複雑怪奇に絡み合う。
 二つの時代を超えて明らかになる殺人事件の真犯人と真相。
 その時、事件の最後となる舞台で、レイが少女に対して選んだ『答え』とは?

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。