読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 ヤマダ マコトさん『風、めぐりくる (新潟文楽工房)』 《2017年03月31日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ ヤマダ マコトさん(@niigatabungaku)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

セクハラ新潟カップ焼きそばおじさんことヤマダマコトです。
このたび、新作を出したので久しぶりに無料キャンペーンをさせていただきます。
吉本のアレにエントリーすべく勢いで書いたものですが後悔はしていません。
短編なんで暇つぶしにどうぞ。
以上。

風、めぐりくる (新潟文楽工房)

風、めぐりくる (新潟文楽工房)

価格100 円 → 0 円
期間2017年03月31日〜2017年04月02日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

かつて凶悪な殺人事件に遭遇した青年と、山々を渡り歩く漂白の民「サンカ」の少女。
静かな夏の夜に起きた奇妙な出来事とは?
2人の邂逅が閉ざされていた過去を呼び覚ますーー。
新潟県三条市下田地区の大谷地集落を舞台に紡がれる幻想短編。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。