読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 めきし粉さん『神戸は北野で、ずんちゃかちゃ 他二編』 《2017年04月01日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ めきし粉さん(@mexicona)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

めきし粉書房でございます。

ジャズにブラックメタル!インド映画に精進料理!奇跡の様な喧噪が北野の街を行進する表題作『神戸は北野で、ずんちゃかちゃ』をはじめ、重篤な病に陥った少年達が一人の少女をターゲットに計画を実行に移す『女体監獄サラダ油地獄変』の他、めきし粉製粉所のカレーとの格闘の軌跡をたどった『めきし粉製粉小物語』を収録しております。

どうぞよろしく。

価格290 円 → 0 円
期間2017年04月01日〜2017年04月05日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

ジャズにブラックメタル!インド映画に精進料理!奇跡の様な喧噪が北野の街を行進する
表題作『神戸は北野で、ずんちゃかちゃ』をはじめ、
重篤な病に陥った少年達が一人の少女をターゲットに計画を実行に移す『女体監獄サラダ油地獄変』の他、
香港経由の飛行機の中で出会ったインド人の一言から始まった、
めきし粉製粉所のカレーとの格闘の軌跡をたどった『めきし粉製粉小物語』を収録。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。