電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 島田梟さん『業火、附近を舐める』 《2017年04月11日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 島田梟さん(@FukurouShimada )から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

はじめまして、島田梟と言います。
KDPや他のサイトでも細々書いていたのですが、ここで宣伝するのは初めてです。
 
簡単に言うと、黒歴史を燃やしたくてキャンプをやっている、大学生たちの青春(?)物語です。
 

業火、附近を舐める

業火、附近を舐める

価格100 円 → 0 円
期間2017年04月11日〜2017年04月14日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

黒歴史を燃やすために仲間とともにキャンプに参加した大学生の田伏。
彼の目に映るのは、燃え盛る炎と、過去にやらかした四人の同級生。
いざメインイベントへ、となったとき、その中の一人が帰っていないことに気付く。
唯一騒ぐ沢村などおかまいなく、田伏は記憶の底に沈み、彼らの黒歴史を丁寧におさらいしていく。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。