電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 赤井五郎さん『寝言日記の2014: 『Kindle本はスマートフォンやタブレットに無料のKindleアプリを入れて読むことができます!』編』 《2017年04月27日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 赤井五郎さん(@red56zzz)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ゴールデンウィークの間に読む本をお探しのあなたに! 直前無料キャンペーンを実施します。2017/4/27の夕方から2017/5/2の夕方までの間、最新刊の『寝言日記の2014』を始めとする赤井五郎の99円本9冊がすべて無料。常時無料の6冊と合わせて15冊が無料で手に入るお得なキャンペーンとなっております。この機会に是非読んでいただければと思います。まあ、最新刊の日記はおっさんが日々ダラダラ書いているだけの中身のない駄文集ですが、その他の小説はそれなりにお楽しみいただけるかと。ジャンルとしてはミステリー風やらファンタジー風やらSF風やら色々ですが、いずれにもなりきれていない感じの何かです。3年弱で26000冊ほどダウンロードしていただいております。まずは口当たりのよさそうな短編集『鉄塔の下で その他の短編』あたりから読んでいただければと思いますが評価真っ二つ(低い方が多い)の『夏のストロボあるいは魔法』から読んで下さっても文句は言えません。というわけでよろしくお願いいたします。

価格99 円 → 0 円
期間2017年04月27日〜2017年05月01日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

2013年の12月から書いているブログをKindle化したものです。
ブログ自体は2017年3月まで継続しておりますが、とりあえず2013年と2014年の内容を今回Kindle本にしました。

いままで小説を15冊ほど出していますが、それに比べると内容がかなり希薄です……
ほぼ意味のない日々の戯れ事ばかりが並んでおります。
まあ、個人的には色々と驚天動地の事ばかりでしたが、その辺りもさらっと書いてあります。

このブログで一番力を入れているのはおもしろいと思ったマンガの紹介ですが、Kindle版では書影を出さずアフィリエイトもない「タイトル+リンク」という紹介になっております。

もしも評判が悪くなければ2015年版を出す予定です。
いつでもお気軽にお読みいただける内容となっておりますが、何かの役に立つというものではありません。

というわけで、よろしくお願いいたします。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。