KDP無料キャンペーン情報 弍杏さん『読む脳ぐると!: (隙間社Singles)』 《2017年04月27日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 弍杏さん(@kyouko_chang)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

やっほー☆わいや*\(^o^)/*

こういう場所でねー、語るのはねー、やぶさかじゃないよっ*\(^o^)/*!

じゃあそうだなー、今日はこれからの世界情勢の話とかしちゃう*\(^o^)/*?

それとも、馬鈴薯のこと*\(^o^)/*?

それとも、あっ、あっ、とっておきのやつがあったわ…*\(^o^)/*

『読む脳ぐると!』って言うんだけどね…*\(^o^)/*?どうやらなんかいま、ただでだうんろーどできちゃうみたいなんだよね…*\(^o^)/*

大丈夫、信頼できる筋からの情報だから…*\

読む脳ぐると!: (隙間社Singles)

読む脳ぐると!: (隙間社Singles)

価格99 円 → 0 円
期間2017年04月27日〜2017年05月01日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

『はじめまして。わたしはきのこハンターD。突然ですがあなたは今、自らけっこうすごい勢いで人生を駄目にしようとしています。その曲線ばかりでほとんど直線が無い怠惰な菌類を今すぐベランダから投擲したのちわんみにっつの黙祷を捧げ、このサイトにアックセスして下さい』
(きのこにまつわるエトセトラより)

「と、ところてん……! って、うわ」
 学校の授業でうたた寝してハッと目が覚めたときみたい。急に意識が覚醒したのに少し前までの夢の内容を覚えてる。そんなあれ。知らない景色。ていうかわたしの世界ではありえない光景。確信した。
「これ、『現実』だ」
(そうだ、『現実』に行こうより)

口外するなとは言われているのですが、やはりお世話になった部長にはお話しなくてはなりません。実は私の家は地元では、なんというかその、不自然に権力を持った家でして……いえ、つまりその、いわゆる暴力フルな団でして……
(2億回忌おめでとう!より)

にあんせんせーによるのんすとっぷハイテンションノベル第三弾!

食べ物がきのこだけになってしまった世界を描くある意味ディストピアSFの『きのこにまつわるエトセトラ』
マジックターケノーコを食べ異世界にトリップするある意味異世界転生ものの『そうだ、『現実』に行こう』
そして鬼才の名を欲しいままにした弍杏先生の初期代表作にして小説の極北!『2億回忌おめでとう!』をボーナストラックとして収録。

両A面ならぬ全A面の隙間社Singles、ここに発売!

隙間社電書第八弾
著者:弍杏
表紙絵:弍杏

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。