読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 菊池針男さん『ギャッツ: The Strange Gats』 《2017年05月03日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 菊池針男さん(@pario5281)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

菊池針男です。『ギャッツ』無料キャンペーン中です。この機会に是非お手に取って頂けたらなあと思います。新作も書いているのでお時間少々いただければ発売できるかと思います。カクヨムでも純文学寄りのラノベを展

ギャッツ: The Strange Gats

ギャッツ: The Strange Gats

価格250 円 → 0 円
期間2017年05月03日〜2017年05月05日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

大学生の春、僕はギャツビーの名を模した男に出会った。
彼の秘密は誰にも分からない。生徒なのかも、関係者でもあるのかわからない。
それでも、そこにある秘密はどうしても僕を惹き付ける。
「無い物は無くならない」そう言って彼は笑った。

一人称二人視点が織り成す青春、恋愛、サスペンス。
信頼とは何かをテーマとした僕の大学三年間の物語である。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。