読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 川口 世文さん『法律事務所×家事手伝い外伝 冬その1 朝日と夕日の旅』 《2017年05月15日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 川口 世文さん(@tokyocontebros)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

弁護士事務所という「家事」を手伝う不動正義(ふどう・まさよし)の奮闘を描いたホーム(法務)&ハートフルコメディ──『法律事務所×家事手伝い』シリーズの外伝的短編の「冬」編がスタート!

第1弾は、近刊予定の本編『法律事務所×家事手伝い10』の「序章」としても楽しんでいただける内容です。不動正義はシンガポールへ、一方、〈不動法律事務所〉の“イソ弁”こと磯川勉は郷里の松江へ。この2つの旅の顛末はいかに!?

法律事務所×家事手伝い外伝 冬その1 朝日と夕日の旅

法律事務所×家事手伝い外伝 冬その1 朝日と夕日の旅

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

弁護士事務所という「家事」を手伝う不動正義(ふどう・まさよし)の奮闘を描いたホーム(法務)&ハートフルコメディ──『法律事務所×家事手伝い』シリーズの外伝的短編作品です。

いよいよ「冬」編がスタート。第1弾は、近刊予定の本編『法律事務所×家事手伝い10』の「序章」としても楽しんでいただける内容です。

かつて不動正義と婚約したこともある一ノ瀬恵梨がシンガポールで結婚することになり、正義と妹の花梨が招待される。一方、〈不動法律事務所〉の“イソ弁”こと磯川勉は、不動征四郎夫妻を案内して、彼自身の郷里である松江・出雲旅行に出かける。

こうして不動家の正月からは“誰もいなくなった”のだが、さて、それぞれの旅の顛末は……!?

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら