KDP無料キャンペーン情報 島田梟さん『竪穴式暴君』 《2017年05月25日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 島田梟さん(@FukurouShimada )から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

どうもこんにちは、島田です。

『竪穴式暴君』の無料キャンペーンをおこないます。短い話ですが、内容が濃い(というよりクセが強い)のでページ数以上に長く感じられるかと思います。

以下あらすじです。

民俗博物館で警備員として働く男、一寸見(いすみ)がいつものように、屋外展示されている竪穴式住居のひとつでサボっていると、バスタオルだけを身にまとった壮年の男、虎原(こばら)が突然あらわれた。どうみても変態だが

竪穴式暴君

竪穴式暴君

価格100 円 → 0 円
期間2017年05月25日〜2017年05月29日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

民俗博物館で警備員として働く男、一寸見(いすみ)がいつものように、屋外展示されている竪穴式住居のひとつでサボっていると、バスタオルだけを身にまとった壮年の男、虎原(こばら)が突然あらわれた。どうみても変態だが、虎原は自分こそがこの集落の首長だと言い張り、人形たちとの関係をことこまかに語り始める。暇を持て余した一寸見は、男の妄想に付き合うことにした。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。