KDP無料キャンペーン情報 水上基地さんほか『現代語訳 五輪書 地の巻 (現代語訳文庫)』 《2017年05月26日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 水上基地さん(@minakamikichi)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

宮本武蔵五輪書の第一巻「地の巻」の現代語訳版の無料キャンペーンです。
合冊版もありますが、入り口として第一巻はいかがでしょうか?

現代語訳 五輪書 地の巻 (現代語訳文庫)

現代語訳 五輪書 地の巻 (現代語訳文庫)

価格250 円 → 0 円
期間2017年05月26日〜2017年05月29日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

無敗の剣豪「宮本武蔵」が二天一流の極意を記した「五輪書
五輪書は五つの章で構成されています。
「地の巻」「水の巻」「火の巻」「風の巻」「空の巻」
本書は「地の巻」を現代語に訳したものです。
地の巻では兵法の基本を説いています。
兵法とは何か?戦とは何?その答えが地の巻に書かれています。
現代社会にも応用できる教訓が示されています。
本物の武士の神髄がここにあります。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。