電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDPセール情報 ゲーテさん『ゲーテ ファウスト 現代語翻訳版: 第一部 (現代語訳文庫)』 《2017年06月08日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 水上基地さん(@minakamikichi)からセールのお知らせが届いてるわよ。

ついにゲーテ ファウスト 現代語翻訳版が完結しました。なので第一部をセールします。
第一部はプードルちゃんが登場します。
第二部はパイナップルとボランティアという単語が登場します。

ファウストの難しい翻訳で挫折した方にも読める翻訳だと思うので、是非ともよろしくお願いします。

価格500 円 → 99 円
期間2017年06月08日〜2017年06月30日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

「留まれ! お前は余りに美しい!」
学問の探究者として絶望したファウスト。その前に現れた悪魔メフィストフェレス。契約によりファウストはこの世の快楽を約束される。そしてマーガレットと恋に落ちるが、待っていたのは大悲劇。
ゲーテが生涯をかけて完成させた大作を現代の日本語へ翻訳しました。
忠実さよりも読みやすさを重視した翻訳です。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。