電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 初瀬明生さん『Back Ground Man』 《2017年06月14日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 初瀬明生さん(@9_meiousei)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

何者でもない一般人が、巨悪に一丸となって立ち向かうお話。

主催者不明という謎の同窓会。そこから紡がれる縁、それによって生じる事件。ついに被害者が……その陰にはある製薬会社が見え隠れする。


短編小説のような長編小説です。この機会にぜひダウンロードを!

Back Ground Man

Back Ground Man

価格380 円 → 0 円
期間2017年06月14日〜2017年06月16日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

都内のバー「ティスタ」で、バーテンダーとして働く主人公の浅田優平に、ある日同窓会の便りが届く。その会に行くと、実に五年ぶりとなる高校の同級生たちと出会う。それが縁で、彼が働くバー「ティスタ」に同級生たちが来客していく。

一見すれば何気ない話。しかしこの切っ掛けとなった同窓会。これがどうも妙なのだ。


東京在住の同級生のみを対象としたものであり、一切企画者がわからない同窓会だったのだ。


不思議な会が発端となり同級生たちと交流するが、そこで彼ら彼女らの苦悩や事件と対面する。そしてついに、同級生内に被害者が出てくる。その影には某製薬会社の影が・・・。


同窓会はどうして開かれたか、誰が何を狙って開いたのか、そこにはある陰謀があった。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。