KDP新刊情報 ゲーテさん『ゲーテ ファウスト 現代語翻訳版: 第二部 (現代語訳文庫)』 《2017年06月10日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 水上基地さん(@minakamikichi)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

出版の手続きの際にAmazonとゴタゴタがありましたが、なんとか出版にこぎ着けられました。

ゲーテ ファウスト 現代語翻訳版」の完結です。(第一部と第二部しかありませんが)
二年近く毎日翻訳作業をしていました。

6月中は250円で行きます。その後は500円のつもりです。

また、第一部も6月中は500円を99円に値下げの予定です(現在手続き中)。

KindleUnlimitedにも申請していますが、どうなるか分かりません。

よろしくお願いします。

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

地上全ての体験をし尽くし、人類史上最高の偉業を成し遂げようとするファウスト。だが結果は……?
ゲーテが生涯をかけて完成させた大作の完結編。

難解な訳が多いこの大作を現代の日本語へ翻訳しました。
忠実さよりも読みやすさを重視した翻訳です。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら