KDP新刊情報 如月恭介(@KyouskeKisaragi)さん『日はまた昇る 君の心に』 《2017年06月30日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 如月恭介さん(@KyouskeKisaragi)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

久しぶりの新作になります。小生初の経済小説です。どうぞよろしくお願いいたします。

日はまた昇る 君の心に

日はまた昇る 君の心に

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

 粉飾決算、横領、脱税、法令違反―― 世間を騒がす企業不祥事の数々。しかし皆の目にする報道はおよそ事実とはかけ離れた虚像にしか過ぎない。
 ニュース等では語られない生々しい経済の実態。
 利益至上主義を正当化するための現代資本主義、それを構築し維持する資産家や権力者、あるいは既得権益者たち。遠心分離機にかけたように富は二極化し、道義や誠意は、拝金主義の下に蔑ろにされる。
 本作品は、架空の経済小説である。と同時に、経済・社会の矛盾に焦点を当て、その矛盾に果敢に立ち向かう人たちの熱い姿を描いた、人間ドラマでもある。

※ 書下ろし初公開
※ ページ数:約340ページ(40字 x 16行の文庫本換算)

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら