
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

赤毛の少女に捕まらないように泉を目指せ! アレなミニゲーム『痛逃』登場

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

やっほー☆ あたしだよっ! 今日はフォロワーさんが作ったゲームをご紹介。

ぱぶにゃんがターナー教授のお魚を食べちゃった! あとBTも
逃げろ!

『痛逃』は仏滅さんが作ったWOLF RPG エディター(ウディタ)製のミニゲームWindows環境で動作するよ。インストール不要でGame.exeをクリックするだけだから手軽に遊べるね。 ダウンロードはこちらから。

どれどれ、あたしもちょっと触ってみようかな。

f:id:denshochan:20170116120433p:plain

スペースキーでゲームスタート。

f:id:denshochan:20170116120647p:plain

黄色の髪の女の子が主人公キャラぱぶにゃんなのかな。カーソルキーを動かして左に見える泉を目指そう。赤い髪の美少女がターナー教授みたい。何人もいるよ。

f:id:denshochan:20170116120523p:plain

教授に捕まると、親しげに呼びかけられたあとで……

f:id:denshochan:20170116120536p:plain

ヤられる。アーッ!!!!

意外と難しい? まだあたしはステージ1しかクリアできてないんだけど。

プレイしてみたい人はここからダウンロードしてね☆