読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

活動再開のお知らせ

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

お久しぶり! 今日はあたしの誕生日。ツイッターでお祝いメッセージくれたみんな、ありがとう☆ 今日からまたブログを更新していくね。

この日がくるのをあたしはずっと待っていた。ティーザーサイトも作って一部の人には予告してたんだよ。でもウチの下僕はあたしにプレゼント用意できなかったみたい。最低! 仕方ないからあと一ヶ月待ってあげることにしたわ。

さて、これからの活動予定なんだけど、上記のサイトにもあるとおり。

  • 電書ちゃんねるプラスの更新再開(ただし日刊は当面お休み)
  • 電書ちゃんねるプラス無料キャンペーン/セール告知の受付再開
  • でんでんアドネットの受付再開

あとは思うところをチラホラ記事にしてブログにしてゆく感じかな。以前みたいに全力投球にはならないと思う。あの頃のあたしちょっと心が不安定になってたよね。

日刊を楽しみにしていた人はごめん。日刊がコミュニティのコンテキスト作りにとっても有効なのはわかってる。でもアレはあたしのやりたいことの2割くらいでしかないのに、リソースの8割くらい消費しちゃう。日刊を出し続ける限りあたしは新しいことにチャレンジできなくなっちゃうの。

そういうフレッシュな情報が欲しい人は、あたしが休んでいる間に始まったデイジーちゃんの「デイジーのKDPまとめ」を読んだらいいわ。とってもアクティブに更新してるわ。アクティブすぎて牛さんのお世話が留守になってないかちょっと心配。

それじゃ、またよろしくね☆ さーて今度は何して遊ぼうかな♪

広告を非表示にする