KDP新刊情報 弍杏さんほか『弍杏ぐらんこ。の書いてみた! (隙間社電書)』 《2016年03月30日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 隙間社さん(@sukima_sha)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

個人出版界の異端コンビがむやみにお送りする共同企画本!
きのこ×デパ地下グルメをテーマにそれぞれが書いた、殺し合いのようなキャッチボールじみた小説をお楽しみ下さい!

*なおたけのこ本は別売です

[asin:B01DO38RA4:detail]

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

「きのことたけのこ、あなたはどっち派?」

ついに出た!
個人出版界の異端児、ぐらんこ。さんと
いんたーねっつの鬼子、弍杏せんせーによる春の合同企画本!

お互いの得意分野(?)に持ち込んで相手に書かせるという
容赦無用の残虐ファイトの開幕だ!

『デパ地下グルメ』をお題にしてそれぞれが書いたものを
きのこ本としてまとめて弍杏せんせーが出版。
同時発売で『異世界ファンタジー』をお題にしてそれぞれ書いたものを
たけのこ本としてぐらんこ。さんが出版。

果たしてお互いどんなものを書いたのか……
それは読んでのお楽しみ?

収録作品
きのこにまつわるエトセトラ 弍杏
惣菜戦士キンピラリオン   ぐらんこ。

4月限定、春のおためし企画となっています。
お買い求めは……今!



同時発売のたけのこ本、ぐらんこ。弍杏の書いてみた!は
異世界へ行ったらタケノコだった件 ぐらんこ。
そうだ、『現実』に行こう     弍杏
が収録されています。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら